「グレイルクエスト」が iPhone / iPad で遊べるようになるらしい

はてなゲームブックの話題を書き込むのが1年以上前とか素で驚いたんですが、そんなに離れていたか…。
はっ、と気づくとどうやら「グレイルクエスト」が iPhone / iPad で遊べることになると、御大のサイトを見て知りまして早速紹介サイトに跳んだわけです。

とはいえ1〜3巻がまとめて遊べるぐらいの情報しかありません。遊べる日時なんかもまだ公表されておりませんしオフィスブログなんて、そもそも誰が書いているのかさえ不明、開発元すら明かされておらず、御大を巻き込んだ壮大なシャレなのかと疑いたくもなりますねぇ。

折角なのだからもうちょっと計画的に宣伝したほうがよいのではないかなーと老婆心ながら思うのであります(例:創土社)。

御大のサイトには

正確な発売日など、細かいことが知りたければ、順次情報が発表されていく、はずの、
公式サイト→ http://goto14.jp/ へ進め。

とあるので、例によって気長に待つことにしましょう。なんたってゲームブッカーは「待つ」ことは得意ですからね。忘れてる、っていうほうが正確ではありますが。

ああそうだ、HUGO HALL 御大のブックゲーム、続編出ているから忘れずにな!おいらは積読中だ!



関連: