本家サイトTOPを2chまとめアンテナページにした

杏アンテナβ


今更2chまとめサイトのアンテナページとか周回遅れもいいところですが、以前作ったものの DB 壊れて放置していた2chまとめページがあったので、折角だし作りなおして、サイトホームにて公開しております。2chまとめブログ以外にRSSを吐いている個人ブログやIT系情報サイトなんかも一緒くたにしているので欲しい情報を見つけるには向いていませんが、発見はあるかもしれません。

あと、スマートフォンに調整したページも用意しましたのでスマホで見るならそちらでどうぞ。


杏アンテナβ mini


将来的にはカテゴリ分けする予定です。あと似たようなタイトル記事はまとめる処理も入れます。ある程度の精度は出せそうな手応えなのですがちょっと面倒だからなあ…。
また、先行している2chまとめサイトに実装されている機能のいくつ追加するつもりです。あと、オススメのまとめブログや個人的に好きなブログなど推薦していただければ、追加するのは簡単ですので、この記事のコメントに書いて下さいませ。


◆近況

で、話しは超変わるんですが、アンテナトップにもコメントしてますけど、アニメ「波打際のむろみさん」が面白いのよ。福岡県民なら視聴推奨。

第3話冒頭の元ネタ。懐かしすぐるわー。こんなにテンポ遅かったかなー。

あと今週から読み始めてハマったラノベ「魔法科高校の劣等生」も出ているやつ全部読んでしまって禁断症状が出ている状態。続きはよ!