杏フィルターの今後

俺アイドル@杏フィルター
http://doublecrown.under.jp/anzu/user/oreidol.html
で文字化けを起こしているが、そういうことがないような仕組みにしたい。というか、抽出元のHTML記述を信用しちゃう仕様になっているんで、ちょっとした間違いも素直にリンクテキストを抽出してしまうので、困ったもんだ。

あとは、抽出ルールをもっと柔軟に使えるようにしたい。リンクテキストのフィルタリングは、複数のキーワードのうち、一つでもヒットすると引っかかる仕組みになっているだけなので、もちっと複雑なこともできるようにすると。

でも一番やらなくちゃならないのは、何が書いてあったか忘れてしまうぐらい醜いコードを整理することです。これが緊急度が高いかな、やっぱ。