2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon 価格ランキングに山尾悠子を追加

山尾悠子 Amazon 価格ランキング - 古本/中古 ランキング化する理由の一つに、自分が欲しい作家の作品、特に絶版になっている書籍の相場を知りたかった、というのがあるのですがしかし山尾悠子、やっぱり高額だなぁ…。 山尾悠子(やまお ゆうこ、1955年3月25…

Amazon 価格ランキングに桐野夏生初期版を追加

桐野夏生[初期] Amazon 価格ランキング - 古本/中古 えー、ご利用頂いている自作のWebサービスのうち、比較的世間の皆様に役立っているAmazon価格ランキングですので、遅まきながら力を入れようかなと思っている次第でして、手始めに今回は桐野夏生の作品の…

ドメイン取得したので移転&タイトル変更

2冠アンテナ 2冠アンテナ(スマホ用) ふと思い立って、2chまとめ(ブログ)アンテナ用にドメイン http://dcrown.jp/ を取得して割り当ててみた。 併せてサイトタイトルも、「杏アンテナ」から「2冠アンテナ」に変更。 当初、自作のWebサービスには「杏」と…

第二回電王戦を勝手に総括

プロ棋士の大半はもう「勝てない」 先日行われた第2回電王戦において、プロ棋士が1勝3敗1分の成績を残しました。内容は第1局を除いて完敗といってよいと思う。終盤力がモロに出た2、3局や将棋の組立自体及び腰だった4局、無理気味な仕掛けを成立させた5局目…

本家サイトTOPを2chまとめアンテナページにした

杏アンテナβ 今更2chまとめサイトのアンテナページとか周回遅れもいいところですが、以前作ったものの DB 壊れて放置していた2chまとめページがあったので、折角だし作りなおして、サイトホームにて公開しております。2chまとめブログ以外にRSSを吐いている…