社長の人柄

先日社長が九州支社を訪れたので、夕刻から飲み会になった。以前勤務していた会社は人数も少なかったので社長とよく食事にいったものだが、転職先は規模が10倍以上、売上げは30倍。社長と間近で飲んだりする機会が来るなんて思いもしなかったね。本社は関東だし、支社も関東が中心だから。

社長は業界では割と有名で書籍をいくつか書いている人物でした。年齢は60歳だけど、若いし元気。妙に最近のテレビ番組とアイドル(モー娘。とか)に詳しい。どうなってんだろう。そして話題はずーっとAVの話であった(何故?)。女性社員がいるのもお構いなし(汗)。合間にいいことをいっているんだけど、どうしても記憶に残っているのは「洗濯屋ケンちゃん」は如何に素晴らしかったか、ということとAV嬢は「川浜なつみ」が最高だぞ、ということぐらい。大丈夫か、うちの会社(滝汗)。