胃もたれ改善

朝。軽く胃が重い。痛みはなくなった。昨日喰ったものが消化されず残ってんじゃねーの的な胃。ちゃんと働いてよね。食欲はあったので朝マックに挑戦。全部食べることが出来た。が超満腹。胃が小さくなったのか未処理のブツが残ってて容量に余裕がなかったのか。

昼。全然腹が空かないの散歩に出かける。自販機が大量に並んだエリアで缶のコーンスープを発見。懐かしかったので早速購入し食べる(飲む?)。満腹。

夜。自宅でうどんを一杯。めんは平らげたものの、だし汁は全残しで。飲みたいのだが胃がパンパン。

お通じもほぼない状態だし、胃は動いているのかわからん、という状態は昨日と同じか。胃のもたれはかなり改善された。明日はちょっと体を動かしてみて、内臓の反応具合をチェックしてみたい。座り仕事なので体への刺激が弱いんだよな。