馬の骨ライブの曲順知りたい

私、曲聞くときは曲名を気にしない人なので、iPodでライブの曲順に並べて楽しもうーと思っても、わからんのですよねえ。今回は洋楽のカバーも多いので、そいつも調べなくちゃならないなと。

すんげーノリのいい「バーニングラヴッ」とリフレインしている曲は、エルヴィス「バーニング・ラヴ」なんだそうです。そういう方面の知識がゼロなので、いやー、ネットってホント、便利じゃなー。

ライブCDとかでないのかなとしみじみ思う。

あ、キリンジの新曲は12月7日、だそうです。音楽配信限定で。iTunes Music Storeで買うしかないけど、うちのMac、安定してないから躊躇してしまうなあ。うーん。