無駄に歳をとる

ある会合で自分の職歴を語ったわけだが。無駄に歳喰ってるだけで突出した技術とかを持っているわけじゃないのよね。ましてや今の職場は以前の内容とあんまし被っていないからシロウトなわけでして。だけど先鋒は「ほほー」とかいっているし。ヤバイ。勘違いされたか? 年数だけで判断されちったか?
つか他のメンバは私より明らかに若いが仕事は私より確実にできる人ばかりなのであって、内心激しく焦る。いやーそのー他のメンバと同じ能力を期待されても、ましてや経験があるからといって彼ら以上の活躍を期待されても頂いているコレもソレなのでちょっとアレでして。
まったくもってぼーっと生きていた社会人時代の俺を烈しく責めたい。小一時間責めてやりたい。
精進します。