剣社通信更新・『魔人竜生誕』の著者、松友健さんのサイト紹介

■ 近況
魔人竜生誕』の著者、松友健さんがサイトを公開されました。こちらです。

駄人間生誕

私の知らない間にこっそりこんなの作ってたとわ。
創土社が科学要塞研究所チックな荒ぶる建物というのは当たっています(リンクより)。超能力者でしょうか。しかし、そのインターホンには現在「故障中」の張り紙がしてあります。
真面目な話、結構、私も初耳だったりすること満載で面白いです。しかし、コンテスト応募のハードルを独力で超えた作家だけあるというか、その思考パターンは常人の私にはトレースできないものがあります。応募作品執筆を目指しておられる方は参考になることも多いのではないでしょうか。

これは凄い。ファンはとにかく訪れるよろし。