JT将棋に参加見合わせ、とか

楽しみにしていたんだが、なにせ福岡はいま颱風が接近中なので心を鬼にして自宅待機っ。生千葉涼子を拝みたかったんだがなあ。

しょうがないので書斎の溢れる書籍を整理に勤しむ。より分けに飽きて Web サーフィンしてみたり。旅行の幹事なのでルートを決めないといけないんだが、あれですよ、Web上の情報ってあんまし利用者の利便性を考えているとは言い難く、やっぱり書籍を手にしないと無理だなという結論に達したが故にそっちは明日以降なんとかする気分。

近頃、宇仁田ゆみに嵌っており、おおかたコミックを揃えた。ネットって便利だね。おかげでお金もどんどん飛んでいく事よ(泣)。

山本領平のファーストアルバムを久々聴いているが。2004年9月からその後アルバム出してないのね。m-floに参加したり名義を変えたりするのもいいけれど、がつんと一発格好いいの出して欲しい。