クイーンズゲイトでクイーンズブレイドの人気が不動になるのかも

クイーンズゲイト公式ホームページ
http://queensblade.net/qg/products/

クイーンズゲイトとは?
次元を越えて、女戦士たちの夢の対戦が実現!
クイーンズゲイトは、おなじみクイーンズブレイドの"対戦型ビジュアルブック"フォーマットそのままに様々なブランドのキャラクターが登場する、コラボシリーズです。
トレジャーハンターである少女アリスが開いてしまった禁断の秘法"クイーンズゲイト" 門の中から現れたのはいろんな世界の女戦士たちだった…!!

というわけで、これってなにげに凄いのかもしれない。コラボオファーの仕方によっては有名作品の女性キャラも参戦してくる可能性があるわけですよ。今はやりの初音ミクも対象になるかもしれん(ってどんな闘いになるのかわかんないけど)。ハルヒなんかも可能じゃね?
画集として楽しめるしコレクションの価値もあるでしょうから有名絵師の参加も増えるかもしれんね。

現在のラインナップ



参考作品(amazon
クイーンズブレイド関連一覧
クイーンズゲイト関連一覧