Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition] Skoop On Somebody

暫く聴いていたが、うーん、期待していただけにちょっと残念というか。なんかもっと、「ぐっ」と迫るような楽曲がないような気がするっす。「Amanogawa」クラスのものがひとつでもあればよかったんだけれど、ないものねだりかも。
とはいえ、もちろん悪くはない、というかどちらかというとオススメできる格好良いアルバムなんです。ノリのよい曲が好きな僕としては「"Play the Music!"」「How We Do It !!!」「happypeople」などがお気に入り。あと「もう一度夜をとめては」かの崎谷健次郎の名曲をカバーしたもの。うわー、懐かしい!