頼むから発売1ヵ月で絶版はやめてね(泣)

東京時代にお世話になったラジオFM NACK5鬼玉という番組。22時から始まるんだが、当時の帰宅時間がほぼそんな時間だったこともあってよく聞いていたわけで。それが福岡に来て聞けなくなって寂しい思いをしていたところ、番組本が出ているというじゃないか。早速amazonで購入しようと思ったらもう、「ユーズド商品を予約する」になってやがる! ガッデム! 3月3日に出た本がもう手に入らないのか? というわけで早速発行元のメディアファクトリーに(え? あのメディアファクトリー?)に質問メール送信。送信した後、ファンサイト鬼玉道場を見たら、

しかし、ほぼ売り切れ状態・・・
でもご安心下さい。重版されることが決定しました!
予定は3月25日ごろ
買えなかった方は本屋さんやネットで速攻予約して下さい!

とある。信じてよい? 信じてよいのね?

あと鬼玉のパーソナリティーの1人バカボン鬼塚のバンド「かかし」のライブDVDも出るんだってばよ。4月26日だそうだ。こんどは買い逃さないために早速予約をば。

今年1月にでたアルバムも興味があるんだが、前作ようなCCCDじゃなかろうね? amazon見てもなにもかいていないけれど、わからんしなあ。あーもーストレス。めんどくさいことしやがってこのくそ音楽業界め。

とか書いていたら「ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に」という記事を発見。掲載日が2005/07/29ですって。そうか。もう大丈夫なのね? だったら散財しようじゃないか。ああ、しようじゃないか。

まあとにかくだ。マイナーなものはすぐ絶版化するので無理してでも買っとけってこったな。思い出せばいろいろあったなあ(遠い目)。