ソロ活動のDVDがひとつになって出ますよ(喜)

「KIRINJI PRESENTS~ 馬の骨 FIRST TOUR 2005 at LIQUID ROOM / 堀込高樹 FIRST SOLO LIVE ~Home Ground~ at Stella Ball」
弟君のライブは福岡公演で観ましたけれど、LIQUID ROOMでのライブが観られるのは幸せ! まあ、福岡は最終公演だったこともあってサービス満点だったけどね、ふふん♪(自慢げ?)
兄君は東京でしかライブやんなかったので、気にはなってたんですよ。つかDVD出せるってことは、最初から売る気まんまんだったのね。だったら最初からそういってくれればいいのに。
でも嬉しい♪