剣社通信更新・次作品について

■ 近況
『ドラゴンの洞窟』添付の剣社通信にて、次作品について触れています。一番、可能性の高かった『魔界の地下迷宮』(仮題)ですが、現在の予定で初稿があがるのが8月から9月なので、ここからの作業ですと11月あたりが最速になりますが、それだとやや期間があきすぎなので、ちょっと可能性が下がってきました。
小冊子に書いた2番手以降の候補は『ブラックオニキス』、『顔のない村』。4番めとして書いた『中小出版社レジェンド』はもちろんジョークなんですが、それとは別に4番めの作品が急遽リストアップされまして、もしかすると急転直下でそれになる可能性が出てきました。本決まりになるまでタイトルは伏せさせていただきますが、問題なければ近いうちに発表できると思います。

「世の中のしがらみであまりおおっぴらに書けないシリーズ」もVOL5になってますんで、要チェックです。
こっちの情報のほうが重要だと思うのう。