ワンタン しょうゆ味

普段職場には弁当を持っていっているんだが、最近物足りなくて。後輩がコンビニで買っているカップスープが美味そうだったので、ワシもマネして買って食べてみたんだが、これがいける!

いろいろ試してみたんだけど結局一番シンプルというか、即席っぽさが際だつ東洋水産の「ワンタン しょうゆ味」がベストだ。コンビニにはだいたいこれと「担担スープワンタン」が置いてあり私はローテーションで食している。つまりは交互だ。

で、ホームページで情報を探るとその他にバリエーションがあることがわかった。スーパーにいって買い溜めして置こうと思う。

つーわけで、昼メシが弁当で、あと一品欲しいな、と思ったら挑戦してみてください。もうすぐ寒い季節になっていきますし、試してみる価値はあるかと。

マルちゃん カップワンタン しょうゆ味 
マルちゃん カップワンタン しょうゆ味