B12階、レベル43、調査請負中

世界樹の迷宮(特典無し)プレイ中。
ネタバレ注意。
B12階の蟻の女王をさくっと片付けると、執政院から人間もどきが生息しているので調査せよとのこと。ほう。
あとのストーリーとかを想像しつつ、クエストをさきに片付けようとしているところ。
以前困ってた複眼ですが、火の術で片付けたらあっさり集まった。倒し方によってもアイテムが替わるということなのね。うーん、ちゃんと考えないといけなかったんだなと。
現在抱えているクエストは以下。あんまし目星が立っていないモノ多し。

  • シリカ商店からの依頼3:材料集め
  • 害虫退治の依頼:樹海の10階にいく。密をもって虫を集めること。
  • 謎の襲来:姿を消す魔物を探す。何階にいるんだ?
  • 執政院からの依頼1:10階で草が異常繁殖しているのを対策する。具体的には兵士に聞くことらしい。

これらがすんだら人間もどきを探しにいこうかね。