造事務所「図解世界がわかる「地図帳」―眠れないほど面白い これが世の中を見る「新しいモノサシ」 (知的生きかた文庫 そ 7-1)」

図解世界がわかる「地図帳」―眠れないほど面白い これが世の中を見る「新しいモノサシ」 (知的生きかた文庫 そ 7-1)図解世界がわかる「地図帳」―眠れないほど面白い これが世の中を見る「新しいモノサシ」 (知的生きかた文庫 そ 7-1)
造事務所
2007-07
文庫
by anzu_clip
「眠れないほど面白い」というコピーはどうなの?と思うけれど面白い。文庫だから仕方がないとはいえ95項目しかないのでは、世界を把握できるとは思えないなあ。ちょっとしたトリビアレベルかな、と思う。もっと項目が多いもの希望。気になった項目を少し挙げる。

参考作品(amazon

造事務所作品一覧