ほとんどできた

Plagger をインストールするさいにいろんなモジュールが入っていたため、Web からデータ取得はある程度できることがわかった。のでためしに作ってみたら、できた。できちゃったよ。
デザインやら細かいところはいくらでも直すところはあるんですが、キモのスクリプトはだいたい完成。cron とかでぶん回せば杏フィルターのように自動更新可能。改めて、あれだ。うだうだ悩むよりやったほうが早いなー。年内にブラッシュアップして、素敵サイトにしなくてはなぁ、とか思った。

プログラムは楽しいね!締め切りやプレッシャーがなかったらね!

…やりたいことはだいたいできたので次はまとめサイトまとめアンテナ作成(自分用のオワタあんてな\(^o^)/ですね)でもしよう。