「サムライ・ソード (HJ文庫G)」が4月1日に発売されてました

サムライ・ソード (HJ文庫G)

サムライ・ソード (HJ文庫G)

日本の戦国時代のようでいて、まったくそうではない「蜂漫国」を舞台に、若きサムライ四根今直は、闇将軍鋳切から名刀を取り戻す使命を受けて旅たつ。旅の最後に待ち受けるのは、これぞあの伝説の“八界相剋戦”!八人の召喚闘獣たちを仲間に加えて、挑むのだ!はちゃめちゃサムライ・アドベンチャーここに開幕。

すっかりウォッチをサボっていたら、amazon から《Amazon.co.jpで、以前に「スティーブ ジャクソンの『ハウス・オブ・ヘル (HJ文庫G)』」をチェックされた方に》ってメールが来まして、萌えFFシリーズの最新刊が4月に出ていることを知りました(汗)。

本作はFFシリーズ20巻「サムライの剣」の萌え改訂版です。表紙イラストに「悪死」がきちんと継承されてて感心したよ。

その他詳細な解説は以下が素晴らしいのでそっちをお読み下さいませ。グッジョブっす。

関連: