買ってあげる / anzu_clip バージョンアップ

それぞれをバージョンアップしたよ。
「買ってあげる」バージョンアップ箇所。

  1. カテゴリリンクを追加(便利になったよ)
  2. ベストセラーの RSS を読み込んで売れ筋を表示(便利になったけど表示が遅くなった)
  3. anzu_list 、anzu_clip と連携(使ってみてください)
  4. アフィリエイトつけた(なにをつけてよいかわからんのでとりあえず)

おいらは、あしゃくら派なのですがうさぎヘッドホンの長門有希もツボだったので早速以下の商品を注文。 youtube で放送されてますが面白いねぇ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!

DVD化して発売する模様。あしゃくら成分を大量に補給したい。


「anzu_clip」バージョンアップ箇所

  1. wiki 記法を追加

近頃PukiWiki で作業しているので、それで使うために対応させました。画像を貼るのは別にアップロードしなくちゃならんようなので、テキストリンクだけですが。使用した結果は以下を参照下さいませ。

以上です。