今年前半もWeb活動できないなぁ…

  • 福岡に戻って3ヶ月。いろんなことが片付かず日々忙殺されてます。
  • とはいえ将棋クラブ24には入り浸ってはいます。一時期初段まで落ちたときは引退しようかと(汗)。最近四段に再挑戦中。
  • 将棋界ですが、順位戦、谷川先生に是非頑張ってもらって名人戦で羽生名人と戦って欲しいなぁ。
  • B1は渡辺、久保で決まりですかね?B2の昇級候補に中村修か…。彼にうらみはないけれどこれは酷いよ。橋本、阿久津はなにしとるんじゃ。
  • C1戸辺は全勝昇級希望。つか全勝しない順位の関係で怖いね。広瀬、宮田どちらか一人は上がって欲しいけれど飯島、片上は強いからなぁ…。
  • C2豊島は羽生に引導を渡す役目なので上がって当然。金井はNHK杯戦で負けたときのハキハキとした態度に好感だったし将棋も本格派で贔屓にしている。彼も上がって欲しい。それにしても天彦や糸谷や稲葉はなにしてるんだまったく。
  • ゲームブックメルマガも休刊扱いになってしまった。今年もちょっと出せそうにないなぁ。
  • Webサービスもサーバ復活まで更新できません。すまんこってす。