ReListen Ryohei

ReListen
ReListen

山本領平がエイベックスに移籍して改名しRyoheiと名乗るようなったようだが、断然前のほうが格好いいと思うのですが。何故に名前を変える必要があったのか?
待ちに待ったセカンドアルバムだが、正直、もっともっとやれるだろ、と。m-floに抱えられてしまっていや、m-floは大好きなアーティストだったりするんだけれど、そうじゃなくて、一人で大丈夫じゃん。人の力借りなくても問題ないと思うんだけれどな。無難な印象がぬぐえないんですよ。いい曲だけど、胸を打つ力が弱い。下手に洗練されちゃって、聞きやすいけれど心に残らない。まだとげとげしくてもいいと思うよ。
もっと、やれるはずだけどなあ。