入間 人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 (2) (電撃文庫 い 9-2)」

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 (2) (電撃文庫 い 9-2)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 (2) (電撃文庫 い 9-2)
入間 人間
2007-09-10
文庫
by anzu_clip
前作より大きく劣る。というのも、前作で明かされてしまった主人公の謎以上のネタが仕込まれていないため。最後のミニ謎解説(前に付き合っていた彼女に対するアレ)も効果が薄いなと。主人公の戯れ言も技巧が過ぎて分かり難さのみが目についちゃっている。だからといって、まーちゃんの壊れ具合も少なくダークな愉しみも薄いのよね。カバー裏も前回を踏襲しているので驚きもなく、イラストが可愛いのが唯一の救いかな。残念。