先週の戦利品

キリンジの新作は流石!の格好良さ。アルバムが発表される度に洗練度が挙がっていてそれだけで凄い。デビュー当初から突き抜けていたからねぇ。で、今回のツアーですが福岡公演チケットを押さえることができました(歓喜)。Zepp Fukuoka なので職場から徒歩15分という便利さです。enjoy!

驚異の百科事典男 世界一頭のいい人間になる!

驚異の百科事典男 世界一頭のいい人間になる!

  • A・J・ジェイコブズ 黒原 敏行
  • 2005-08-03
  • 文庫
  • by anzu_clip

現在アラマタ大事典を読んでますけれど、これじゃダメだよね。日本国語大辞典〔精選版〕とか日本近代文学大事典にそろそろを手をつけるときが来たかのー。

生きていくためのパワーを分けて貰うために買っております。

連載を追って読んじゃっているからなぁ。だけど澄野 vs 菅田戦の投了図以下の変化が面白いなあ(参考)。将棋ってホント楽しいねえ。

勧められて見ちゃったのが運の尽き。なんでも、いろいろあって中断気味に連載終了しちゃったらしいんですが、最近復活しているんですってね。良いタイミングで興味を持っちゃったみたい。とりあえず、翠>銀>金>その他という嗜好です。