「魔界の地下迷宮」amazon に到着

魔界の地下迷宮 (Adventure Game Novel―グレイルクエスト)

魔界の地下迷宮 (Adventure Game Novel―グレイルクエスト)


おまえもいまやちょっとした有名人だ。魔術師討ちのピップとか、ドラゴン殺しのピップなどと呼ばれてな。
だが困ったことに、魔界の門が開いたままだ。誰かが閉めねば、アバロンの王国はほどなく滅びを迎えるであろう。
邪悪が世にあふれ出してくるからな。そんなことになっては、わしの恩給暮らしもままならぬ。
おまえの助けが要るんだ。さあ、わしの時代へさかのぼってこい……
というわけでようやくグレイルクエスト第3巻が登場です。一般書店では入手困難ですので、お近くの書店に注文するかネット書店でゲットして下さいませ。

amazon でのカテゴリが《 本 > 人文・思想 > 文化人類学民俗学 > 昔話・伝承 》ってのがスゲエな。

尚、創土社のHPから剣社通信へのリンクがなくなっているようですが、コンテンツは残っているようなのでリンクを貼っておきます。もしかするといつか処分されるかもしれないなぁ。


関連
剣社通信
関連作品(amazon
暗黒城の魔術師―グレイルクエスト〈01〉 (Adventure Game Novel)
ドラゴンの洞窟―グレイルクエスト〈02〉 (Adventure Game Novel)
Adventure Game Novel 作品集