FF(ファイティングファンタジー)萌え復刊「デストラップ・ダンジョン」「ハウス・オブ・ヘル」amazonに到着

デストラップ・ダンジョン

デストラップ・ダンジョン

ハウス・オブ・ヘル

ハウス・オブ・ヘル

皆さんお待ちかねの、FF(ファイティングファンタジー)萌え復刊の「デストラップ・ダンジョン」「ハウス・オブ・ヘル」の2冊がようやく amazon に登場です。本作品は一般書店よりアニメ系ショップに置かれると思われますのでそちらで探すのが早いかと思います。近くになければ書店に注文するか、ネット書店でご購入下さいませ。


遊べる小説!ゲームブックシリーズ、スタート!!
舞台は剣と魔法の世界。主人公の女戦士は富と栄誉を求めて「迷宮探索競技」に参加する。6人の強力なライバルを出し抜いて、生きて迷宮を脱出できるのだろうか?過去出版された当時からも「名作」の呼び名も高い決定版!ゲームブックとは?
20年前に大流行。読者の選択によってストーリーや結末が変化する小説です。HJ文庫Gゲームブックシリーズは、イラストや装丁に現代風のアレンジを加え、今時のユーザーも新鮮な感覚で楽しめる新たなジャンルとしてこれからも積極的にシリーズを刊行いたします
太字は私。期待していいんですか?いいんですかね? つか、次にどの作品が萌え化されるんでしょうか。ちなみに FF は2冊(ソーサリー!を含めれば6冊)復刊しておりますので、そちらもどうぞ。こっちは萌え化されてません。

追記:関連記事を適宜リンクしていきます。(09/01/09追加)

関連:
週刊ゲーマニ(ゲームブックメルマガ)