目神Tシャツの若ハゲ問題

今月の第1週には連絡を貰っていたのに告知が遅くなってしまいすんません。

今年6月14日応募締め切りとなった「魔城の迷宮目神Tシャツ」なのですが、以下のような問題があるそうです。身に覚えのある方、あるいは勿体なくてまだ封も開けていないという皆様、早急にご確認下さいませ。8月中に報告が集まるとシアワセとのことですので週末なんかに洗濯してチェックしちゃえばいいと思うよ!
より詳しい情報は、本家へいってらっさい。


PIPな皆様

目神Tシャツをお持ちの方へ

洗濯で乾燥機にかけますと、
目の部分の特殊印刷の表面が溶け出して、毛羽立ちが潰れ、
毛がぬけたようになってしまう可能性があるようです。
自前の目神Tシャツで、実証してしまいましたしくしく。

念のため、ご注意ください。 (2009/8/4)


PIPな皆様

目神Tシャツをお持ちの方へ

目神Tシャツその後はがれるなんて
オトロシイ事はおきてないでしょうか。
別の方から毛、毛がぬけたあと
アデランスなお知らせを頂き、調べているところであります。
冗談を言っている場合ではありませんね。
気になる方は
 GOTO HUGO http://hall.fool.jp/
をご参照くださいませ。 (2009/8/14)

関連作品(amazon
魔城の迷宮―ミステリ迷路ゲーム(中古)