本年いっぱいWeb活動お休み

  • あれです、いろいろあって今年の5月に来たばかりの浜松から離れて故郷の福岡に戻ります。
  • 5月に越してきたから半年も住んでないよ!
  • で、生活が安定するまで復帰できないと思います。生暖かく見守ってくださると幸いです。
  • twitter では適宜つぶやいていると思いますので、生存確認はそちらでお願いします。
  • 7ヶ月の娘、ただいま絶賛つかまり立ち中。元気良すぎて相手してるとHPが削られていくことよ…。
  • 最近読んだ本
  • 日垣隆「秘密とウソと報道 」(幻冬舎新書) … 雑誌が売れなくなったのは自業自得だということがよくわかった。
  • 柳井正「一勝九敗」(新潮文庫)ユニクロ社長の回顧録。さらっと「組織変更をした」なんて書いているけれど現場はさぞ大変で面白いのだろうなと思わせてくれる。後継者が出てくればいいね。

http://twitter.com/doublecrown


関連:
5月いっぱいWeb活動お休み