kifutter - 将棋中継と将棋関連のツイートを1画面で表示するCGI

kifutter

どうしようもないネーミングですみませんが、タイトル通りの CGI を作りました。将棋中継をしている画面と#shogi #shogilive #将棋 のハッシュタグを表示する twitterウィジェットを横に並べることができるだけ、なんですけれど例えば指し手が進まない中継画面でもツイートが流れているので退屈を凌げる、それだけです。

例として、中継を私の自戦記を使ってみます。以下のリンクをクリックしてみて下さい。

kifutter を使う

はい、あまりの芸のなさに驚愕したでしょう? ま、そういう CGI ですが中継のお供にどうぞ。ブックマークレットもあるから少し試してみてください。

改造などのご要望もできるかどうかわからんけど、どうぞ。